2019モルディブ・エンブドゥ旅行記 その69【5~6日目:フルレ~成田】 [2019モルディブ・エンブドゥ]

7677モルディブ2019o.jpg
機体は行きと一緒。我々の席は窓際2席で快適です。
7678モルディブ2019o.jpg
無事離陸。昼間なので窓から島々が見えます。
7679モルディブ2019o.jpg
軽食が出ました。
7680モルディブ2019o.jpg
約2時間で経由地のコロンボに到着。行きより早い?
7681モルディブ2019o.jpg
通路にある売店は大人気。
7682モルディブ2019o.jpg
おなじみ仏像さん。
7683モルディブ2019o.jpg
日本人に人気のショップ。石鹸なんかを売っています。
7684モルディブ2019o.jpg
ちょうど夕日の時間ですねー。
7685モルディブ2019o.jpg
ここでお土産のナッツを買いました。
7686モルディブ2019o.jpg
無事成田行き離陸。こちら1度目の機内食。
私のはレモンチキン、野菜炒め、卵の焼き飯。
7687モルディブ2019o.jpg
相方のは、バターフライドフィッシュ、野菜の炭火焼、
ハーブマッシュポテト。
7688モルディブ2019o.jpg
こちら2度目の機内食。フルーツとヨーグルト、ブレッド&ジャム。
7689モルディブ2019o.jpg
なんだかあんまり寝れないまま朝。雲がキレイ。
7690モルディブ2019o.jpg
朝7:30ぐらいに無事成田に到着。
この後、おなじみの東京シャトルで東京駅まで行き、
東京駅で寿司を食べて(笑)、自宅へ帰りました。
7691モルディブ2019o.jpg
毎回恒例のマグネット土産。エンブドゥの売店で購入。
昔はなかったエンブドゥのマグネットです。
今回は波が高かったですが、天気もよくて大満足の旅行でした。
ただサンゴ&魚が前より少なくなっているみたいで、
この先心配ですねー。また行きたいなー。おわり。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

けーぞー

初めまして。2年前にエンブドゥビレッジに行きまして、今年の秋に再度エンブドゥに行く者です。エンブドゥの海いいですよね。
そこで突然ですが、質問させてください。
2年前にはWifiが有料でフロント付近のみだったのですが、最近wedでの情報の中に、部屋ごとに無料Wifiがあるようなことが書かれているのを見かけました。
今回エンブドゥに行かれた際には、Wifiの状況はいかがだったでしょうか。教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
by けーぞー (2019-07-29 22:47) 

madosora

こんにちは~^^
私たちが泊まった水上バンガローには無料wifiありました!前はなかったのでびっくりしたのを覚えています。ビーチバンガローはあるかどうか分かりません…。チェックインの際に、パスワードが書かれた紙をもらえます。ただ速度が遅いのと、入るたびにパスワードを入れるのが面倒くさくて、結局、日本で借りて持って行ったグローバルwifiを使っていました。
エンブドゥいいですよねー。うらやましいです^^素敵な旅を!
by madosora (2019-07-30 07:09) 

けーぞー

早速ありがとうございますです。
無料のWifiあるんですね。自分も水上バンガローなので使えそうですね。ただ速度は遅いですか。毎回パスいれるのもちと面倒ですね。であれば、やっぱりグローバルwifiを借りていくかなあ。前回は借りて行ったのですが、借りずに済めばありがたいなと思ってたもので・・。
自分はメインジェッティ側のドロップオフでカメに出会えてないんです。なので、この秋はカメに会って一緒に泳ぎたいです。
教えていただきありがとうございましたー。

by けーぞー (2019-07-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。