2019フィリピン・ボホール旅行記 その44【6日目:ヘナン】 [2019ボホール]

8141ボホール2019o.jpg
ツアー6日目、最終日の朝。530頃起床。6:00過ぎにはすっかり明るいです。
8142ボホール2019o.jpg
9:00にロビー待ち合わせなので、早めの6:30過ぎに朝食へ。いつものプールを右手に見ながらレストランへ向かいます。
8143ボホール2019o.jpg
朝早いので人も少なめ。
8144ボホール2019o.jpg
エッグベネディクトとオムレツ。エッグベネディクトは黄身が半熟じゃないハズレもあるので注意(笑)。
8145ボホール2019o.jpg
パンケーキも3種類。ソースの種類もたくさん。
8146ボホール2019o.jpg
すっかり食欲がなくなった私たち(笑)。いきなりヌードルにしました。私は卵麺。何度食べてもうまー!
8147ボホール2019o.jpg
相方は春雨。相方のボホールでの食べ物のベスト3に入ったみたい(笑)。
8148ボホール2019o.jpg
まだちょっと食べられそうだったので、パトロール開始www。毎日食べていた豚。ポーク・ハム・レッグっていうんですか!最終日に初めて名前を知りました。
8149ボホール2019o.jpg
卵料理は、その場で作ってくれるので、できたてを食べられます。
8150ボホール2019o.jpg
スクランブルエッグや目玉焼きなど、作り置きの卵料理もあります。
8151ボホール2019o.jpg
結局食べたいものを3つ選びました。チョコパンケーキのブルーベリーソースがけと、チキンフライとソーセージ。どれもうまし。
8152ボホール2019o.jpg
相方もちょっと取ってきました。2人とも食ほそっ。
8153ボホール2019o.jpg
デザートにマンゴーヨーグルトをいただきました。おいしかったです!ごちそうさまでした。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。