2019フィリピン・ボホール旅行記 その45【6日目:ヘナン~パングラオ国際空港】 [2019ボホール]

8154ボホール2019o.jpg
朝食後、部屋で仕上げの荷造りをして時間まで待機。8:30過ぎにロビーに行って、チェックアウト。ホテルでは何もお金を使わなかったので、支払いはゼロでしたw。
8155ボホール2019o.jpg
お迎えが来るまでしばしロビーで待機。
8156ボホール2019o.jpg
ロビーの奥の大きくとられた窓からは明るい陽射しが。今日はいい天気。なんだか悔しいなー(笑)。
8157ボホール2019o.jpg
お迎えが車でヒマなので、こんなのを撮ったり。
8158ボホール2019o.jpg
ちょっとだけ外に出て池を撮ったり。
8159ボホール2019o.jpg
池の鯉を撮ったり。
8160ボホール2019o.jpg
ロビーの中にある池を撮ったり。
8161ボホール2019o.jpg
そうこうしている間にお迎えが到着。
8162ボホール2019o.jpg
帰りは貸し切りマイクロバス。気兼ねしないでいいのでラクチン。道も空いています。
8163ボホール2019o.jpg
5分ぐらいでもう空港が見えてきました。
8164ボホール2019o.jpg
空港まで10分かからずに行けるとは、ストレスフリーですなー。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。