2019フィリピン・ボホール旅行記 その46【6日目:パングラオ国際空港~マニラ】 [2019ボホール]

8165ボホール2019o.jpg
さっさとチェックインをすませて、待合所へ。帰りもマニラ経由ですが、行きみたいに預け荷物をいったんマニラで出す必要はなく、成田まで預けっぱなしでOKみたいです。そりゃラクでいいなー。ちなみに行きは羽田でしたが、帰りは成田です。
8166ボホール2019o.jpg
待合所にはフードコーナーが。軽食が買えるようです。
8167ボホール2019o.jpg
お、こっちにも。
8168ボホール2019o.jpg
マニラ行きは10:50。まだまだ1時間以上もありますねー。
8169ボホール2019o.jpg
窓の外を見ていると、到着した飛行機から出てきた搭乗客が傘をさしています。
8170ボホール2019o.jpg
どうやら航空会社のサービスのようです。日差しが強い中、飛行機から建物まで歩く際に暑くないように傘を貸しているみたい。こんなサービス初めてみました(笑)。
8171ボホール2019o.jpg
ようやく搭乗時間になりました。
8172ボホール2019o.jpg
機材は行きと同じ3×3。モニターはありません。隣には誰も来なかったのでよかったです。
8173ボホール2019o.jpg
そろそろ離陸。外は相変わらずいい天気。
8174ボホール2019o.jpg
昼間のフライトは、外の景色が楽しめるのでいいですなー。
8175ボホール2019o.jpg
マンゴークッキーとドリンクのサービスがありました。
8176ボホール2019o.jpg
マニラが見えてきました。高層ビルがたくさん。東京よりも都会かも?
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。