懸賞当選報告 ブログトップ
前の10件 | -

当選しました!その24 [懸賞当選報告]

4468モルディブ2015o.jpg
最近あんまり応募自体していなかったので、
ずいぶん久しぶりの当選です!
アサヒビールの「アサヒ辛口焼酎ハイボール
プレゼントキャンペーン」で、
「アサヒ辛口焼酎ハイボールドライクリア」と
「アサヒ辛口焼酎ハイボール機関限定青しそ」が当たりました~!
普段ハイボールは飲まないので、
どんな味なのか見当もつきませんが、
年末にでも飲もうと思います。
アサヒビールさん、ありがとうございました~!

当選しました!その23 [懸賞当選報告]

3733ジェイウェーブ.jpg
2年以上ぶりの当選報告です。
J-WAVEの「J-WAVE LISTENERS COMMUNITY "J-me"」
プレゼントで、
「J-WAVE ロゴ入りスマートフォンバッテリー」が当たりました!
応募していたことも忘れていたので、届いたときはびっくり!
持っていなかったのでうれしいです。
J-WAVEさん、ありがとうございました~。

当選しました!その22 [懸賞当選報告]

2105キリン2012.JPG
厳密にいうと当選ではなく先着なんですが、
「新キリンフリー先着10万人キャンペーン」に応募して、
「キリンフリー350ml缶2本セット」をもらいました!
ノンアルコールビールはまだ飲んだことがないので、ちょっと楽しみです。
キリンビールさん、ありがとうございました。

当選しました!その21 [懸賞当選報告]

2009キリン.JPG
半年ぶりぐらいに懸賞に当選しました!
キリンビールの「“キリンワインカクテル ワインスプリッツァ”
発売前に飲めるかも!? TRY! スプリッツァ キャンペーン」で
「キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白」が当たりました。
キリンビールさん、ありがとうございました~。

当選しました!その20 [懸賞当選報告]

1802キリンビバレッジ.JPG
ほんと久々、約10カ月ぶりぐらいの当選報告です。
キリン・トロピカーナの「トロピカーナ フルーツ×フルーツ(250ml)
計6本セット」が当たりました!どれもおいしそうで飲むのが楽しみですなー。
キリン・トロピカーナさん、ありがとうございました!

当選しました!その19 [懸賞当選報告]

1328キッコーマン.JPG
ほんっと久しぶりの当選です。
キッコーマンの「新発売記念!【メルマガ会員限定・地域限定】本つゆ 
金の彩りだしプレゼントキャンペーン」が当たりました!
いつも使っているだしとは違って、
なんだかすごく高級そうなので、料理に使うのが楽しみです。
キッコーマンさん、ありがとうございました!

当選しました!その18 [懸賞当選報告]

0850サッポロ.JPG
サッポロビール『限定醸造 麦とホップ”麦とホップ”が当たる!』で、
『限定醸造 麦とホップ”やわらか小麦”6缶セット(350ml×6缶)』が当たりました!
ちなみに当選人数は1万名です。
ちょっと前にも当たったばかりですが、またまたお酒が当たって嬉しい限り!
サッポロビールさん、ありがとうございました!

当選しました!その17 [懸賞当選報告]

0838キリンビール.JPG
キリンビール『キリン サウザン「体感!圧倒的なキレ味」キャンペーン』で、
「キリン サウザン1ケース(350ml缶×24本)」が当選しました!
ちなみに当選人数は3万名です。
ちょうど買い置きお酒がなくなった頃だったので、とってもうれしいです!
キリンビールさん、ありがとうございました!

当選しました!その16 [懸賞当選報告]

0790かのか.JPG
アサヒビールの「芋焼酎かのか黒麹仕込み」お試しモニターキャンペーンで、
「芋焼酎かのか黒麹仕込み220ml」1本が当たりました!
今回も6万名と大量プレゼントでの当選でしたが、うれしいです。
アサヒビールさん、ありがとうございました!

当選しました!その15 [懸賞当選報告]

0773アサヒスタイルフリー.JPG
久しぶりの当選です!
アサヒビールの「発泡酒・新ジャンル商品モニター 総計50,000名を募集!」で、
スタイルフリー缶350ml×24本(1ケース)が当たりました!
さっそくHPにてモニターアンケートに答えることに。
お酒はほぼ毎日飲んじゃうので、とてもうれしいです!
アサヒビールさん、ありがとうございました!
前の10件 | - 懸賞当選報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。