長崎バイオパーク [2008長崎]

0047ハウステンボス駅.JPG
田舎へ帰省中、長崎バイオパークへ行きました。
私たちは車がないので、移動は電車&バス。
まずはハウステンボス駅まで行き、駅から道路をはさんで向かいにある
ホテルローレライから出ている長崎バイオパークの無料シャトルバスを
利用しました。この無料バスは事前に電話予約が必要です。
久々に乗った2両編成のローカル列車は新鮮で、
バスからの眺めもすごくキレイでしたよ。
0048長崎バイオパーク.JPG
ようやく到着!ホテルローレライから長崎バイオパークまでは、
いくつからのホテルを経由して1時間弱で到着します。
朝一番のバスに乗ったので、利用者は私たち含めて3人しかいませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。