会津若松の旅 その15 [2008会津若松・福島]

0227福島33.JPG
会津若松駅へ向かって歩いている途中、
写真のようないい感じの建物が結構ありました。
城下町の趣がそこここに感じられます。
0228福島34.JPG
この建物も重厚で目を引きました。
でもほとほと疲れていたので、中に入る余裕なし…。
0229福島35.JPG
やっと会津若松駅に到着。赤べこくんがお出迎え。
これから磐越西線で郡山駅まで行き、そこで東北新幹線に乗り換えて福島駅へ。
磐越西線では、自分でボタンを押してドアを開閉するのが新鮮でした。
開けたはいいけど、閉めるのを忘れそうになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mutuurakko1173

お天気が良さそうですね。
会津は女房の実家があるのでよく行くんです。

ナカナカ魅力的な町ですよね。
地元の人のしゃべり方も暖かいし

今の季節は林檎が美味いですね
味噌田楽もお酒も美味しいですね。

すいません、食べ物ばっかりで・・・
by mutuurakko1173 (2008-12-06 12:44) 

管理人

こんにちは!
この日はとってもいい天気でした。
会津若松には初めて行ったんですが、
すごくいい町ですよね。
駆け足だったので、地元のおいしい物が
食べられなくて残念でしたが、
紅葉も見られたしいい旅でした!
by 管理人 (2008-12-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会津若松の旅 その14福島の旅 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。