当選しました! その3 [懸賞当選報告]

0244イージーファイバー.JPG
小林製薬さんより、イージーファイバーというトクホの試供品をいただきました!
便秘が解消するそうです。
小林製薬と聞いて思い出すのは、
「小林製薬の糸ようじ(Ⓒ水曜どうでしょう)」ですねー、やっぱり。
ありがとうございました!
0245発芽大麦.JPG
アサヒフードアンドヘルスケアさんより、発芽大麦の試供品をいただきました!
白米に混ぜて普通に炊くそうです。今度試してみようと思います。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。