モルディブ・エンブドゥヴィレッジの旅 その8 [2009モルディブ・エンブドゥ]

0325モルディブ2009水コテ外観.JPG
身支度をして、朝食をとりに外へ出ました。
この時期、モルディブは乾期ということもあり、すごくいい天気!
今日1日が楽しみです!
0326モルディブ2009レストラン.JPG
エンブドゥでの食事は3食ともビュッフェで、ツアー料金に含まれています。
朝はコーヒーか紅茶つき。昼と夜のドリンクは有料です。
レストランは意外に広くて、料理をとってきて席に戻る時にいっつも迷ってました。
見る限り日本人は私たちしかいません。ほとんどがドイツ人のようです。
0327モルディブ2009レストランテーブル.JPG
座席は滞在中ずっと同じ。テーブルの上には部屋番号が置いてあります。
一番最初の朝食だったので、
私たちを見るとすぐにスタッフが席に案内してくれました。
朝食はパン主体のいわゆる洋食。
それほど豪華ではありませんが、普通に食べられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。