連休初日の競馬場 [競馬]

0376東京競馬場芝生.JPG
GW初日の昨日、東京競馬場へ行ってきました!
まるで夏のような日差しの中、芝生の上に1日中いたので、
腕や足が真っ赤に焼けてしまいました。暑いのでアイスがおいしかった!
まわりのみなさんはビールがすすんでいたようです。
0377青葉賞スタート.JPG
メインの青葉賞はスタンド前発走。
スタート時の写真を撮りましたが、シャッターを押すのが遅れて残念な感じに…。
1日の収支は相変わらずマイナス。
バックヤードツアーはまたしても外れちゃいましたが、楽しい1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。