モルディブ・エンブドゥヴィレッジの旅 その60 [2009モルディブ・エンブドゥ]

0480モルディブ2009帰りの飛行機.JPG
ホテルから空港へ帰ってきて、
チェックインの時間まで空港の外の売店を見たりして過ごしました。
チェックイン後は空港内の売店を見たり、カフェでお茶したり、
喫煙室でたばこを吸ったりして時間つぶし。
エンブドゥに滞在中は1人の日本人も見かけなかったのに、
空港は日本人だらけです。
みんないろんなリゾートに散らばって滞在してるんですね。
そんなこんなで無事直行便で帰ってきました。
初めてのモルディブでしたが、とても楽しく心に残る旅になりました。
天気にも恵まれたし。また絶対行きたいです。今度はどこの島がいいかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。