GWの東京競馬場 [競馬]

0800東京競馬場.JPG
昨日は東京競馬場に行ってきました!
東京は重賞なかったんですが、GWまっただ中ということで人もたくさん。
9時すぎに到着して、すぐに芝生のところに行ったんですが、
かなり埋まっていてびっくり。なんとか場所を確保して一安心。
それにしても暑い!まるで真夏のようでした。
0801東京競馬場.JPG
センターコート展示スペースでは
「~感動をありがとう~ウオッカ展」が開催されていました。
今回もバックヤードツアーに応募したんですが、またハズレ…。
一体いつになったら当たるのでしょう(悲)。
0802東京競馬場.JPG
馬券の方は、今日もがっくし。春天もダメ…。
それでも、いい天気だったし結構楽しめた1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。