久しぶりのプロ野球観戦 [日記]

0834神宮.JPG
この前の土曜日、プロ野球観戦に出かけました。前回いつ行ったのか、
すっかり忘れてしまったぐらい久しぶり。いつもはテレビで観戦しているんですが、
交流戦のおかげでひいきのホークスが神宮球場で、
しかも土曜日に見られるということで行ってきたんです。
座席は外野自由席。開場16時30分の少し前に行ったら、
すでにすごい行列でびっくり。座れるかどうか心配でしたが、
中に入るとまだ結構空いていたのでひと安心。
バックスクリーン寄りのレフトスタンドにて観戦。
0835神宮.JPG
試合前。つば九郎くんも元気に走り回っていました。
外野席からだと、遠いのであまり細かいところまで見えませんが、
楽しい球場の雰囲気を味わえてすっかりご機嫌の私たち。
0836神宮.JPG
もう5月半ばだというのに、この日は結構寒くて参りました。
もちょっと厚着して行けばよかったなぁ。
あまりに寒くてビールを飲む気にもなれず…(悲)。
0837神宮.JPG
試合は2-0でホークスの勝利。ホームランが見られなかったのは
ちょっと残念でしたが、十分楽しめました。
やっぱり生観戦はいいなぁと再認識。
ヤクルトも好きな球団なので、これから頑張ってほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。