2010エルニドの旅 その11 [2010エルニド]

0851エルニド2010空港.JPG
待合室の横にはエルニドリゾートのバスが停まっていました。
これで船着き場まで行くようです。
0852エルニド2010海岸.JPG
待合室で40~50分ほど待ってようやく出発。
船着き場までバスで3分ほどで到着。海岸には長い桟橋がありました。
写真は思いっきり逆光になっちゃいました…。
0853エルニド2010海岸.JPG
まわりはこんな感じで何もありません…。のどかだなぁ。
0854エルニド2010行きの船.JPG
ライフジャケットを着て、桟橋からまずは小さいボートに乗り、
その後、沖合にいる大きなバンカーボートに乗り換えます。
この日は波がかなり高く、小さいボートに乗る時が一苦労!
揺れに揺れて、横倒しになるんじゃないかと一瞬覚悟しました。
水着だったらひっくり返っても問題ないですけどねー。
バンカーボートに乗り換えて一安心。
バンカーボートは転覆防止のアウトリガーがついているので、
あんまり揺れずに快適です。
0855エルニド2010行きの船.JPG
当初の予定よりちょっと時間が押しているようで、
船の中で夕日を迎えてしまいました。
海で見る夕日はいつ見てもキレイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。