東京競馬場へ行ってきました [競馬]

1342東京競馬場.JPG
おとといの土曜日、朝7時に起きて東京競馬場に行ってきました。
天気予報も晴れとのこと。楽しみ楽しみ。
1343東京競馬場.JPG
9時すぎに到着。東京競馬場はアクセスがいいので大好きです。
それにしてもいい天気!
1344東京競馬場.JPG
いつもの芝生にシートを広げて陣取ります。
この日は人が比較的多くなかったので、一番前に場所どりしてみました。
1345東京競馬場.JPG
座ると目の前はこんな感じで柵が邪魔ですが、
レースの時は立って観戦するので一番間近でレースを見ることができます。
1346東京競馬場.JPG
頑張ってズームで撮影してみましたが、なかなかうまく撮れませんでした…。
1347東京競馬場.JPG
正面発走は馬が間近に見られて楽しいです。
1348東京競馬場.JPG
せっかくなのでスタートの瞬間を撮ることにしましたが、
やっぱりちょっとタイミングが遅くなって失敗…。
この日は天気も良くて、昼間は半袖でも暑いほど。
馬券はちょっとマイナスぐらいですんで、ひと安心。楽しい1日を過ごせました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。