2010名古屋の旅 その7 [名古屋]

1364名古屋2010.JPG
犬山駅から小牧駅へ。駅近くの小牧シティホテルにチェックイン。
ツインが空いていなかったのでダブルにしたんですが、やっぱり狭そう…。
ただ、テレビの横にソファがあって、なかなかよかったです。
1365名古屋2010.JPG
ビショビショになった靴や靴下などを乾かしたりしてしばらく部屋で過ごした後、
雨の中、夕食をとりに出かけました。せっかくだから愛知っぽいものを食べようと、
風来坊へ行くことに。写真は名物の手羽先(ちょい食べかけ…)。
手羽先もおいしかったですが、それよりもしまあじの刺身がおいしくてびっくり!
1366名古屋2010.JPG
翌朝は前日とはうってかわって晴天!気温も上昇して暑いくらいでした。
用事をすませて、夕方には帰りの新幹線で東京に戻りました。
1367名古屋2010.JPG
恒例のマグネットは、犬山城で購入しました。まんま写真は初かも!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010名古屋の旅 その6市内(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。