この秋、2度目の東京競馬場 [競馬]

1372東京競馬場.JPG
おとといの土曜日、朝7時に起きて、東京競馬場へ行ってきました。
この秋2度目です。たぶん今年の府中は最後かなぁ。
1373東京競馬場.JPG
正門を入って左に行くと、元競走馬が展示されています。
この日は先月来た時と同じくタイキエニグマくんがいました。
1374東京競馬場.JPG
もくもくと草を食べていました。かわいいなぁ。
1375東京競馬場.JPG
今日は珍しく1レースめのパドックへ足を運びました。写真はえびしょー。
1376東京競馬場.JPG
今日は横山騎手が復帰するということで、いつもより人が多いような…。
1377東京競馬場.JPG
ノリちゃん、恐るべき回復力。お客さんから「おかえり!」と声が飛んでいました。
1378東京競馬場.JPG
今回も芝生の一番前に場所取りできました。芝のレースは近いので迫力満点。
ムチを打つ音がパチパチ聞こえてきます。
1379東京競馬場.JPG
今日は久しぶりのボウズで、目も当てられませんでした…。
まあでも楽しかったからいっか(負け惜しみ)。紅葉も見られたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。