中野マルイがオープンしました [日記]

1403丸井中野.JPG
2007年に閉店してしまった丸井の旧中野本店が、
昨日中野マルイと名称も新たに再オープン。さっそく今日行ってきました!
閉店前は結構利用していたので、なくなった時はちょっと寂しかったんですが、
また戻ってきてくれてよかったよかった。
地下1階のピーコックから5階のレストラン街まで見て回ったんですが、
どのフロアも人でいっぱい!ずっとこれくらい客が入っていれば、
なくならずにすんだのになぁ、なんて思ってしまいました。
IMGP0020.JPG
3階のお店で相方が衝動買いしたサムソナイトのスーツケース。
持ってみたらとても軽くて私も気に入ったので、
もし相方が買わなければ買うところでした(笑)。
オープン記念で半額、しかもおまけに小さいかばんももらえてうれしかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。