2011マブールの旅 その48 [2011マブール]

1726マブール2011.JPG
食事後、いったん部屋に戻りました。
この日はすごくいい天気。写真もキレイに撮れました。
1727マブール2011.JPG
レストランを撮ってみました。
1728マブール2011.JPG
午後は、いつものダイビングセンター周辺でシュノーケリング。
桟橋の下には、いつもの小さな魚くんが漂っていました。
1729マブール2011.JPG
ミナミハタタテダイの幼魚らしき魚くんにも遭遇できました。
こちらもゆらゆら漂っているので、じっくり見ることができました。
1730マブール2011.JPG
スダレチョウチョウウオっぽいですが、ちょっと遠いのではっきりしません。
1731マブール2011.JPG
ツノダシを見ることもできました。これはすぐに分かりますねー。
1732マブール2011.JPG
頭を下にしてユラユラ泳いでいる魚の群れを発見。
初日にスタッフの兄ちゃんが撮ってくれたヘコアユだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。