東京ディズニーランド その1 [日記]

1972TDL2012.JPG
先週の金曜日、仕事をお休みして東京デイズニーランドに行ってきました。
1週間以上前に行くことを決めてから、日を追うごとに天気予報がだんだん
悪くなっていって、当日は最高5度ぐらい&みぞれ混じりの雨という
最悪のコンディション。防寒対策はばっちりして行ったのですが、
それでも寒すぎ!でも、おかげで園内はガラガラ。
あとでサイトで調べたら入場者数約9,000人と、1年の中でも最少クラスでした。
1973TDL2012.JPG
入ってすぐのワールドバザールでは、ディズニーキャラがお出迎え。
1974TDL2012.JPG
雨に煙るシンデレラ城。
1975TDL2012.JPG
なんせランドを訪れたのは4年以上ぶり。なので最初は、その時にはなかった
「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」に初めて乗ることに。
1976TDL2012.JPG
乗り物はこんな感じ。かくれんぼゲームおもしろかったです。
1977TDL2012.JPG
お次は「キャプテンEO」。20年ぐらい前に見たことがありますが、
内容はあまり覚えていませんでした。この頃のマイケルはいいですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。