東京ディズニーランド その6 [日記]

2002TDL2012.JPG
幻想的できれいなシンデレラ城。すっかり夜になって寒い寒い。
2003TDL2012.JPG
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」。初めて行きました。
入るとスタッフが一通り説明してくれたのですが、その時入ったのが
私たち2人だけだったので、ちょっとこっぱずかしかったです(笑)。
2004TDL2012.JPG
どこもかしこもきれいでしたよ。
2005TDL2012.JPG
外に出るとエレクトリカルパレードが始まっていました。
寒さと闘いながらしばらく見ることに。
2006TDL2012.JPG
とにかく人が少なかったので、初めて最前列で見ることができました。
2007TDL2012.JPG
場所取りしてまでパレードを見たことがないので、
こんなに間近に見られてラッキーでした。
2008TDL2012.JPG
ピンボケのプルートを見た後、ショップを覗いて帰りました。
帰りの電車も空いていて座って帰ることができました。
やばいくらいに寒かったですが、おかげで21コのアトラクションに乗れました。
やっぱりTDRは空いている真冬に限りますねー。おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。