2013グアムの旅 その24 [2013.5月グアム]

2832グアム2013.jpg
この日、シュノーケリングを開始して1時間ぐらいで悲しい出来事が!
今回、私のデジカメは、ダイビングの時にはハウジングを装着して
使用してたんですが、この日のシュノーケリングの時は
ハウジングを外して使っていたんです。
防水カメラだから大丈夫だと思っていたら、
なんと!水没してしまいました(悲)。まだ買って1年ぐらいだったのに・・・。
最近水没してばかりなので、さすがにへこみました。
その後は相方のカメラを交互に使用しました。
写真は分かりづらいですが、これまたレアなフグの仲間だと思います。
2833グアム2013.jpg
サンゴにあいている穴をよく見ると・・・。なんと魚くんが顔を出していました!
写真右下です。
2838グアム2013.jpg
拡大してみました。あまり顔は分かりませんが、なんかかわいいです。
2834グアム2013.jpg
トゲチョウチョウウオを追いかけて撮影していたんですが、
後で写真を見ると、右下のサンゴの影になんか写っているのを発見。
なんだかウツボのような顔をしていますが、なんでしょうか?
2836グアム2013.jpg
キレイな紫色のサンゴ。
2837グアム2013.jpg
お食事中のツノダシくん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。