2013グアムの旅 その38 [2013.5月グアム]

2912グアム2013.jpg
夕食をとるために、「Kマート」から赤いシャトルバスに乗ってタモン地区へ。
どこにしようかいろいろ迷ったんですが、早くホテルに帰りたかったので
時間のかからないお店ということで、試しに有名な「藤一番」に入りました。
長いことグアムに通っていますが、ここは初めてです。
まず来たのはドリンク。私はビール3.5ドルで相方はウーロン茶2.5ドル。
ぱっと見、氷が張り付いているように見えるプラスティック製のジョッキ(笑)。
2913グアム2013.jpg
私はとんこつラーメン8.5ドル。チャーハンと迷ったんですが、
他のテーブルを見るとかなり量が多かったので、
絶対食べられないと断念しました。
2914グアム2013.jpg
相方は頑なにみそラーメン8.5ドル。お味は???
やっぱりラーメンは日本と比べちゃダメですよねー。
材料が同じとしても作る人によって変わっちゃうんでしょうか?
その後、ホテルへ戻ってテレビを見ながら荷物の整理をしました。
明日はいよいよ帰国。あー帰りたくないなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。