2013.8月グアムの旅 その47 [2013.8月グアム]

3234グアム20138.jpg
まずは飲み物。私はいつものビール4.99ドル、
相方はマンゴージュース3.75ドル。
3235グアム20138.jpg
時間がちょっと早かったのか、店内はそれほど混んでいませんでした。
たまたまなのか、いつもなのかは分かりません(笑)。
3236グアム20138.jpg
思ったよりも料理は早く来ました。
まずは小海老・鮪・アボカドのわさびマヨネーズ和え6.50ドル。
これがすんごく美味しくて、また食べたいくらいでした。
3237グアム20138.jpg
お次は豚の骨付きバーベキュー6.75ドル。
テリヤキ味ということでしたが、味が濃くてこちらも美味しかったです。
3238グアム20138.jpg
これは串揚げ。エビ2ドルを2本と、牛フィレ2.75ドルを2本。
こちらも間違いないです。
3239グアム20138.jpg
最後はご飯ものでしめようかなぁ、ということでメニューを物色。
あー全部おいしそうですが、私たちはあんまり量を食べられないので
1つ選ぶのは悩ましかったです。
3240グアム20138.jpg
で、結局鮭茶漬け3.50ドルに(笑)。
一度にあんまり量が食べられない私たちにとって、
1つ1つの量はそれほど多くない分、いろんな料理が味わえて
、しかも安いので、このお店はピッタリでした。
またグアム行った時には行きたいなぁと思いました。
3241グアム20138.jpg
お店の前にあったこのソファー。
座り心地がすんごいよくて、持ち帰りたいぐらいでした(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。