2013.8月グアムの旅 その54 [2013.8月グアム]

3269グアム20138.jpg
駆け足のショッピングモールめぐりを終え、
無事ホテル近くのパシフィック・プレイスまで戻ってきました。
まだちょっと時間があったので、「コーヒー・ビーナリー」へ。
3268グアム20138.jpg
私はチョコバナナスムージー3.75ドル、
相方はアイスチャイティー4.5ドルを購入し、外のテラスで飲むことに。
このチョコバナナスムージーがとにかくおいしかったです!
今回のグアムで一番だと相方も絶賛!
3270グアム20138.jpg
お店の前のテラスは休憩するのに最適。風も結構通ります。
利用しているのは地元の人が多いみたい。
3271グアム20138.jpg
ホテルに戻ってきました。
3272グアム20138.jpg
すでに大きなバスが待っていました。全員が揃うまでしばし待ち。
その後空港へ。
3273グアム20138.jpg
無事出国手続きをすませて、いつもの喫煙室で一服。
3274グアム20138.jpg
時間が来たので搭乗口へ。
3275グアム20138.jpg
出発時間はちょっと遅れましたが、17:30過ぎに無事離陸。
昼間のフライトなので、窓からの景色が楽しめます。
3276グアム20138.jpg
これはなかなかキレイに撮れました!
3277グアム20138.jpg
私の機内食。オムレツライスです。
3278グアム20138.jpg
相方はフレンチトースト。
相方いわく、私のほうのがおいしかったそうです(笑)。
3279グアム20138.jpg
夕暮れ時の眺めもいいですねー。
3280グアム20138.jpg
日本到着。関東平野の明かりが見えてきました。
今回のグアムは最後のディレイが大変でしたが、天気にも恵まれて、
水温も高くて大満足の旅でした。やっぱり夏に行くのがいいんでしょうねー。
台風がなければですけど。
次はどこに行こうかなぁー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。