2014セブ・サンタンダーの旅 その30 [2014セブ・サンタンダー]

3481セブ2014.JPG
上がる直前に見たきれいな魚。
ヤッコ系だと思うのですが、なにヤッコか分かりませんでした・・。
3482セブ2014.JPG
スミロンでのダイビングも無事終了。いやー楽しかったです。
相方が珍しく乗り気なこともあり、ついつい明日もスミロンでの
ダイビングを2本申し込んじゃいました(笑)。
3483セブ2014.JPG
この後、島の浅瀬に移動。今日のツアーにはランチがついています。
本来は干潮時にできる砂浜に上陸して食べる予定だったみたいですが、
この日は満潮に近く砂浜がなかったため、船の上で食べることに。
私たちはそれほどお腹が空いていなかったので、みんなが食べている間、
船の近くをシュノーケリングしてみましたが、
魚がほとんどいなかったので、すぐにやめました(笑)。
3484セブ2014.JPG
ダイブショップに戻ってログづけして解散。
私たちはホテルのチェアに戻ってきて、そこでお弁当を食べました。
これで1人分。私たちには量が多かったので、1人分を2人で食べました。
カツ煮、焼きそば、イカの炒めものなど和食テイストのおかずで、
どれも美味しかったです!残りの1人分はとっておいて夜ご飯にしました。
3485セブ2014.JPG
この日もホテルには私たちしかいません。相変わらず静かです。
3486セブ2014.JPG
こんな東屋みたいなのもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。