2014セブ・サンタンダーの旅 その32 [2014セブ・サンタンダー]

3494セブ2014.JPG
15:00頃に部屋に戻り、シャワーを浴びて、外に出ました。
昨日も行った村にまた行くことに。他にどこも行くところないし(笑)。
デジカメは充電中なのでアイフォーンを持っていきました。
便利になったものです。汗をかきかき坂道を登ります。
3495セブ2014.JPG
村に到着。昨日と同じく露店が並んでいて賑やかです。
3496セブ2014.JPG
昨日も行ったスーパーへ。お土産用のお菓子を物色。
スナックを買ったんですが、帰国後食べてみるとシケっていました(悲)。
お菓子の袋に賞味期限が書いていなかったんですが、
かなり古かったのかも・・・。みなさんも気をつけましょう。
3497セブ2014.JPG
暑かったので、アイスを買ってスーパーの外で食べました。
まあ日本のアイスの方がおいしいですが、これはこれで普通に食べられます。
3498セブ2014.JPG
帰りの坂道から見た風景。そろそろ夕日の時間です。
3499セブ2014.JPG
いったん部屋に戻って荷物を置いた後、夕日を見にビーチへ出ました。
この日は雲があまりなかったので、
空が赤くなることもなく、夕焼けは見られませんでした。
この後、部屋に戻り、昼間のお弁当を食べてすぐに寝ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。