2014セブ・サンタンダーの旅 その34 [2014セブ・サンタンダー]

3509セブ2014.JPG
朝食後、いったん部屋に戻って準備をしてダイブショップへ。
この日は私たち以外に3組6名のお客さんが。
てっきりみんな一緒に船に乗って行くのかなと思ったら、
私たち以外はジンベエザメダイビング&シュノーケリングとのこと。
私たちはスミロンでのダイビングだったので、私たちだけ別の船に!
なんと2人だけの貸し切りダイビングになりました!ちょー贅沢です。
写真は相方撮影のお花。
3510セブ2014.JPG
昨日のスミロンが良かったので、この日もスミロンにしました。
ポイントは昨日と違ってガードハウスというところらしいです。
出発して20分ぐらいで到着。今日もいい天気です。
3511セブ2014.JPG
さっそく1本目開始。写真には撮れなかったんですが、
潜ってすぐに遠くにウミガメくんを見ることができました!
写真は元気なサンゴ。
3512セブ2014.JPG
魚の群れ。
3513セブ2014.JPG
またもや群れ。ここは全体的に魚の数が多いみたいです。
3514セブ2014.JPG
なんだか色が黒っぽいクマノミくん。
3515セブ2014.JPG
こちら普通のカクレクマノミ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。