2014セブ・サンタンダーの旅 その44 [2014セブ・サンタンダー]

3587セブ2014.JPG
静かなビーチをしばらく眺めた後は・・・。
3588セブ2014.JPG
お昼ご飯を食べに、いつものレストランへ。今日も誰もいません。
相変わらずの貸し切り状態。オフシーズンはいつも
こんななのでしょうか。ちょっと経営が心配になります(笑)。
3589セブ2014.JPG
相方はまさかの(笑)盛りうどん250ペソ(約586円)。
美味しかったそうです。やっぱり日本人ですなぁ。
3590セブ2014.JPG
私はシーフードスパゲッティ(オリーブオイル)310ペソ(約726円)。
粉チーズもついていました。これもなんだか美味しかったです。
3591セブ2014.JPG
最後なのでビールも飲んじゃいました(笑)。
サンミゲル60ペソ(約141円)。たまらん!
3592セブ2014.JPG
空はいい天気。今回のツアーはずっと天気に恵まれて、
とってもラッキーでした。
3593セブ2014.JPG
ランチの後は、こちらのチェアに移動。まったりうだうだしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。