2014グアムの旅 その8 [2014グアム]

3741グアム2014.jpg
2本目開始。ヒルトン前に向かいました。こちらはナマコくん。
3742グアム2014.jpg
こっちはどこもまだ浅いです。いつも青い魚がてんこ盛り。
3743グアム2014.jpg
サンゴの近くに行くと囲まれてしまいます。
3744グアム2014.jpg
派手な色したムラサメモンガラくんはあちこちで見かけます。
3745グアム2014.jpg
ふと空を見上げると、戦闘機っぽいのが飛んでいます。
3746グアム2014.jpg
拡大してみました。米軍のステルス戦略爆撃機ですねー。
初めてみたかも。後で調べてみたらグアムの
アンダーセン空軍基地にいるそうです。
3747グアム2014.jpg
ヒルトン。このあたりはあんまり人がいません。
3748グアム2014.jpg
アップでキレイに撮れました。
3749グアム2014.jpg
写真真ん中の右寄りにこっちを見ているいつもの魚くんが。
分かりますか?
3750グアム2014.jpg
泳ぐ相方。この後、ヒルトンのスタッフが
スタンドアップパドルサーフィンでやってきて、何か言ってきます。
よく聞いてみると、なんでも今日の午前中にこのあたりに
クラゲが出て、3人が顔を刺されて病院送りになったとのこと!
危ないので、イパオパーク寄りに行くようにと知らせてくれたんです。
どうりで人が少ないはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。