2015モルディブ・エンブドゥの旅 その2 [2015モルディブ・エンブドゥ]

3926モルディブ2015.jpg
そろそろ搭乗開始。機体が見えてきました。
3927モルディブ2015.jpg
無事座席へ。機内は3×3×3。
座席にはリモコン付きパーソナルモニターが。
機外カメラがあったので、離陸の様子をモニターで見ていました。
3928モルディブ2015.jpg
カップホルダーもあります。
3929モルディブ2015.jpg
コンセントも。
3930モルディブ2015.jpg
なかなか新しい機材のようで、シートピッチも広く、
座席も腰のところがちょっと出ていて座りやすかったです。
機内は国へ帰るらしき香港の人が多かったです。
満席ではなく、8割ぐらい埋まっている感じ。
3931モルディブ2015.jpg
こちらは私の機内食。ビーフです。オイスターソースぽい味付け。
普通においしかったです。ビールは写真のハイネケンと
その前にスーパードライの計2本も飲んじゃいました(笑)。
3932モルディブ2015.jpg
こちら相方のチキン。肉じゃがっぽい感じだったそう。
3933モルディブ2015.jpg
相方の食後のコーヒー。
食事の後、オンデマンドで映画を鑑賞。
日本語吹き替えの中から「センター・オブ・ジ・アース」を。
これは大画面で見る映画ですねー。
あとなんか主要3人の吹き替えが下手っぴでした(笑)。
ちゃんとプロの声優さんにやってほしいですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。