2015モルディブ・エンブドゥの旅 その74 [2015モルディブ・エンブドゥ]

4440モルディブ2015o.jpg
ジェッティへ向かいます。
4441モルディブ2015o.jpg
私たちがいつも拠点にしていた場所。
4442モルディブ2015o.jpg
しばらく待った後、船がやってきました。
さっそく乗り込みます。
乗り場にはお見送りの人もたくさんいました。
4443モルディブ2015o.jpg
島がどんどん離れていきます。さよーならー。
また来られるといいなぁ。
4444モルディブ2015o.jpg
20分ほどで空港島に到着。
4445モルディブ2015o.jpg
空港は、船着き場から道をはさんですぐ。近いのがいいですね。
すぐに旅行会社の人と合流。カウンターに19:30に集合とのこと。
スーツケースは預かってくれません(悲)。
前回はみんな通路にスーツケースおきっぱだったような・・。
現在は預り所ができていて1つ10ドルかかるようです。
高いので預けるのはやめました。
空港が新しくなってちょっと不便になりましたね~。
4446モルディブ2015o.jpg
時間はたっぷりあるので、今いる空港があるフルレ島から
中心地のマーレ島へ行くこともできましたが、
バタバタしたくなかったのでやめました。
それで、前回のように空港から車で5分の
フルレ・アイランド・ホテルに行こうかとも思いましたが、
定期バスはないし、スーツケースがあったので、
これもやめて、空港で時間をつぶすことにしました。
空港内は出発を待つ人でいっぱい。
4447モルディブ2015o.jpg
はじっこの椅子に座って、
エンブドゥ名物のランチボックスをいただきました。
エンブドゥでは帰りにランチボックスを1人1箱、
サービスでいただけます。
他の外国人には渡してなかったので、日本人だけのサービスみたい。
ハムが入ったサンドイッチとゆで卵とバナナ2本。
私たちにはかなりの量で、お腹パンパンになりました(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。