2015モルディブ・エンブドゥの旅 その76 [2015モルディブ・エンブドゥ]

4455モルディブ2015o.jpg
機材は行きと同じ。
4456モルディブ2015o.jpg
座席は一番後ろ。これはかなりラクチンな場所ですなー。
後ろはCAさんのたまり場です(笑)。
4457モルディブ2015o.jpg
私の機内食。チキンです。
4458モルディブ2015o.jpg
お約束のビール(笑)。
4459モルディブ2015o.jpg
相方の機内食。クリームチーズのペンネ。
私のより美味しかったです。
4460モルディブ2015o.jpg
香港に到着。あら、雨ですよ。
4461モルディブ2015o.jpg
トランジットゲートはガラガラ。
4462モルディブ2015o.jpg
相変わらずキレイな空港。行きに結構見て回ったので、
帰りはらくらく。免税店でタバコやお土産を買ったり、
喫煙所でタバコ吸ったり。喫煙所にあるテレビでは、
日本のアニメを放送していました。もちろん吹き替え版。
4463モルディブ2015o.jpg
いよいよ成田へ向けて出発です。
最初は香港経由どうかなーと思っていたんですが、
空港はキレイだし、途中で一服できるしで、
なかなか良かったです。
4464モルディブ2015o.jpg
帰りの座席は中央3席の左から2つ。
隣は空席だったのでよかったです。
4465モルディブ2015o.jpg
私の機内食。もうなんだか忘れちゃいました(笑)。
4466モルディブ2015o.jpg
相方の機内食。あれっ、またパスタ(笑)。
4467モルディブ2015o.jpg
今回の旅の恒例マグネット土産。モルディブの空港で買いました。
今回は雨期ということもあり、
ずっと天気が悪いし、肌寒いしで残念でした。
でも海の中は相変わらずの魚影の濃さで、
なんといってもカメさんとエイさんが見られたので、
その点ではかなり満足できました。
エンブドゥはリーズナブルにモルディブが楽しめるし、
シュノーケリングに最適なのでおすすめですよ。
今度はいつ行けるかなー。おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。