2016グアムの旅 その21 [2016グアム]

4705グアム2016o.jpg
2本目を終えて戻ってきました。相変わらず風が強くて寒いです。
ビーチチェアはこんな感じで並んでいます。
昔はこんなになかったような・・。
4704グアム2016o.jpg
「カフェ・チーノ」へパンを買いに行って昼食をとりました。
左は私のチキンカレーパン4ドル、
右は相方のアーモンドクロワッサン4ドル。
カレーパンは変わらぬおいしさ。
4706グアム2016o.jpg
昼食を終えた後、3本目のシュノーケリング。やっぱり寒い~。
お、相方張り切ってますな(笑)。
4707グアム2016o.jpg
いきなりクマノミ発見。黒っぽいのが2匹確認できました。
白いラインが1本なのでハマクマノミでしょうか。
4708グアム2016o.jpg
たくさん撮ったんですが、波が強いのと、
色が黒いのであんまり上手く撮れませんでした。
4709グアム2016o.jpg
きれいに撮るのはなかなか難しいですねー。
4710グアム2016o.jpg
さっきも見かけたヨツメトラギスでしょうか。
岩の上で休んでいました。
4711グアム2016o.jpg
ムラサメモンガラとツノダシ。
どちらも派手なので写真映りがいいですなー。
4712グアム2016o.jpg
ゴマチョウチョウウオだと思うのですが。
4713グアム2016o.jpg
あまり動かず漂っている魚くんたち。
4714グアム2016o.jpg
浅瀬の岩をよーく見ていると小さい黄色い魚が。
DSC04519aaao.jpg
拡大してみました。
調べたら、チョウハンの幼魚っぽいです。かわいー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。