2016グアムの旅 その23 [2016グアム]

4723グアム2016o.jpg
16:00前にホテルを出て、赤いシャトルバスに乗って
グアム・プレミアム・アウトレット(GPO)へ。
目的地は同じ敷地内にある「IHOP(アイホップ)」!
昨年7月にオープンしたばかりの
アメリカのフランチャイズレストランです。
昨日に引き続き人気のお店だったので、早めに行くことにしました。
4724グアム2016o.jpg
読み通り、待つことなく入店。お客さんは地元の人ばかりで
観光客らしき人は見当たりませんでした。
ここは、パンケーキやフレンチトーストなどの朝食メニューが
充実しているということで話題です。
朝食メニューといっても朝だけではなく、
終日オーダーすることができます。
テーブルの上にはパンケーキにかけるシロップが。
4725グアム2016o.jpg
メニューがたくさんあってすごく悩んだ結果、
朝食メニューから選ぶことに。
4726グアム2016o.jpg
ドリンクは私がアイスティー2.99ドル、
相方がオレンジジュース3.49ドル。
アルコールは扱っていません。ちょっと残念(笑)。
4727グアム2016o.jpg
右から、パンケーキのシロップ、ケチャップ、タバスコ、ガムシロ。
4728グアム2016o.jpg
悩んだ末に相方が頼んだのは、
ストロベリーのフレンチトースト8.49ドル。すんごいボリューム。
美味しかったですが、サイコー!とまではいかない感じ。
4729グアム2016o.jpg
私はリブアイステーキ&卵&ポテト17.99ドル。
加えてパンケーキ2枚つき!
卵は焼き方を選べるので、スクランブルエッグにしました。
肉はあまり期待していなかったんですが、
これが大正解で、値段の割に肉が柔らかくてサイコー!
味付けも変なソースなどなくシンプルで好みです。
それにしてもこれが朝食メニューなんですね~。
タモン中心街あたりにある観光客向けレストランよりも安いし、
美味しいしで大満足です!
4730グアム2016o.jpg
食後、GPOへ。相方、ロコブティックでTシャツを買いました。
4731グアム2016o.jpg
ショッピングバスで「マイクロネシアモール」へ。
4733グアム2016o.jpg
そろそろ夕日の時間です。
4734グアム2016o.jpg
広場では、みんなでダンスするイベントが。
確か前回も見ました。みんな楽しそう。
ここでは、お気に入りの「フットロッカー」で長袖Tシャツ買いました。
セール中だったため9.99ドルで買えてこちらも満足。
4735グアム2016o.jpg
外に出ると夕日が沈んだころで、空が赤くキレイになっていました。
この後、Kマートに行って、飲み物やバラマキお土産などを購入して
ホテルに帰りました。
4736グアム2016o.jpg
ホテルに着いて、「カフェ・チーノ」を偵察。
パンはやっぱり昨日と同じ種類しかありません。ざんねん。
部屋に戻って、NHK見ながらビールを飲んで22:30頃には寝ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。