2016グアムの旅 その27 [2016グアム]

4759グアム2016o.jpg
海から上がってしばらくすると、イパオビーチ寄りの
ビーチチェアにいた人たちが次々と帰ったので、さっそくお引越し。
やっぱりここが一番いいかも。
4760グアム2016o.jpg
休憩後、2本目開始。岩の隙間にハゼっぽい魚が。
白いので分かりづらいですが。
4761グアム2016o.jpg
サヨリっぽい魚の群れ。
4762グアム2016o.jpg
サンゴに触れないように頑張って浅瀬を泳ぐ相方。
4763グアム2016o.jpg
お、またまたフグくん発見!
4764グアム2016o.jpg
しつこく追いかけて近くで撮影できました。
これもコクテンフグでしょうか?
4765グアム2016o.jpg
おー、レアもの発見!たぶんシマハタタテダイだと思います。うれしー。
4766グアム2016o.jpg
泳ぎ始めて10分ぐらいすると、なんだか背中に雨の当たる感触と雨音が。
顔を上げると、強烈なスコール!この旅初めての本格的な雨です。
あまりに寒いので、上がることにしました。
4767グアム2016o.jpg
スコールはほんの数分で止んで青空が戻りました。
が、ビーチチェアに置いておいたバスタオルはびしょぬれ。
しょうがないので、プールに行ってバスタオルを交換してもらいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。