2016グアムの旅 その32 [2016グアム]

4802グアム2016o.jpg
赤いシャトルバスを「DFSギャラリア」で降りて、
早めの夕食をとりに向かいます。
4803グアム2016o.jpg
目的地はここ。前回も行った「エッグスンシングス」です。
朝は行列必至の人気店ですが、
夕方のこの時間なら比較的並ばずに入れます。
4804グアム2016o.jpg
このお店は入店前に外でメニューを見て料理を選んで、
着席前に支払いを済ませるシステム。
これだと食べたらすぐに帰れるのでラクチン。
昨日の「IHOP」と違って、店内は観光客でいっぱい。
4805グアム2016o.jpg
パンケーキが人気の店らしく、テーブルの上には
でっかいシロップがでーんと置いてあります。
4806グアム2016o.jpg
ここはアルコールを扱っていないので、
私はコーラ、相方はアイスティー。いずれも3ドル。
コーラはセルフの飲み放題。コーラ以外の炭酸も飲めます。
4807グアム2016o.jpg
私はまたまたステーキにしました。
リブアイステーキ&エッグ18.50ドル。でもオーダーが
伝わっていなくてNYステーキなんじゃないかという疑いが・・・。
ミディアムレアで注文したんですが、ちょい焼きすぎ。
「IHOP」ほどではありませんでしたが、
それでも美味しかったです!
4808グアム2016o.jpg
相方は念願のエッグベネディクト13.50ドル。
これが食べたくてこの店を選んだようなもんです。
私は初めて食べました。こちらも美味しいですなー。
トータルで2人で41.80ドル。グアムにしてはお得です。
4809グアム2016o.jpg
大満足の夕食を終えて、街へ。
この後、夕日を見にタモンビーチへ行く予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。