2016コタキナバルの旅 その38 【4日目:マジェラン・ステラ】 [2016コタキナバル]

5234コタ2016o.jpg
潮抜きを兼ねてプールでひと泳ぎ。気持ちいいですねー。
5235コタ2016o.jpg
海で体中ベトベトだったので、さっぱりします。
5236コタ2016o.jpg
ちょっと雲が出てきましたが、相変わらずいい天気で暑い暑い。
さいこーですなー。
5237コタ2016o.jpg
子供プールには空気で膨らませる滑り台もありました。
5238コタ2016o.jpg
小腹が空いたので、何か食べることに。前回も行った
「マフィンズ・デリ・カフェ」へ。プールのよこっちょにあります。
5239コタ2016o.jpg
店内はおしゃれな造り。冷房効きすぎて寒いぐらい。
5240コタ2016o.jpg
前回も食べて美味しかったチキンパイ17.64リンギ(約442円)と、
バナナスムージー23.58リンギ(約591円)をテイクアウト。
部屋につけることもできますが、リンギが余っていたので現金払い。
相変わらずおいしー。あっという間に食べちゃいました。
この後、ビーチチェアでぐっすり寝ちゃって、
15:00過ぎぐらいに部屋に戻りました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。