2016コタキナバルの旅 その31 【4日目:シークエスト~サピ島】 [2016コタキナバル]

5163コタ2016o.jpg
8:30のボートに乗るために、15分ぐらい前に部屋を出ました。
写真は部屋のドアの外にある機械。よくドアの取っ手にかける
「起こさないで」「掃除してください」の札がなんと機械で
表示されるようになっていました。これも前回にはなかったもの。
初めて見るシステムです。きっとこれで部屋に人がいるか
いないか分かってすぐに部屋掃除に入れるんでしょうねー。
5164コタ2016o.jpg
今度は事前にマジェランステラのプールサイドでバスタオルを
レンタルしました。バスタオルがぼろっちくてちと残念(笑)。
5165コタ2016o.jpg
おなじみ「シークエスト」に到着。この日はサピ島に
行くことにしました。料金は1人60リンギ(約1500円)+
ライフジャケット1人13リンギ(約327円)。
また水2本もらいました。水、きっと余るなー(笑)。
5166コタ2016o.jpg
この日の「シークエスト」には、なんと猫ちゃんがいました!
この子も人に慣れていてちょーかわいー。癒されました。
5167コタ2016o.jpg
無事8:30にボート出発。
5168コタ2016o.jpg
15分弱でサピ島に到着。まだ時間が早いため、人は少なそう。
5169コタ2016o.jpg
桟橋から海を見ると小魚が。
5170コタ2016o.jpg
今日は人が少ないといいなー。
5171コタ2016o.jpg
桟橋から離れたテーブルに陣取りました。
5172コタ2016o.jpg
まだ人が少ないのでいい眺めです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。