2016コタキナバルの旅 その45 【5日目:帰りの機内~成田】 [2016コタキナバル]

5290コタ2016o.jpg
ようやく出発。機内へ。機体は帰りと同じで、座席は3×3。
帰りは行きほど混んでなくて、私たち2人で3席使えてゆったり。
5291コタ2016o.jpg
私の機内食。チキンとごはん。味はもう忘れちゃいました(笑)。
5292コタ2016o.jpg
相方はオムレツで朝食っぽい感じ。
機内では特に見たい映画もなく、結構寝てました。
5293コタ2016o.jpg
無事成田到着。行きと同じ1000円バスで帰りました。
バスは相変わらず混んでいましたが、始発の第3ターミナルから
乗ったので無事横並びに座れて一安心。
5294コタ2016o.jpg
こちらは恒例のマグネット土産。サピ島の売店で買いました。
久しぶりのコタキナバルは天気もよくて、相変わらずホテルも
サイコーでよかったのですが、中国人団体客が想像以上に
多くてビーチはあんまり楽しめませんでした。
なかなかうまくいかないものですねー。
次はどこに行こうかなー。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。