2017グアムの旅 その25【3日目:イパオビーチ~PICグアム】 [2017グアム]

5518グアム2017o.jpg
2本目のシュノーケリングを終えて、ヒルトン近くに上陸。
歩いてイパオビーチの陣地へ戻ります。
5519グアム2017o.jpg
形のいいサンゴを拾ったりして、陣地でゆったり。
5520グアム2017o.jpg
あー気持ちいいですなー。雨は1日目の夜中に降ったぐらいで、
ほんと天気に恵まれました。
5522グアム2017o.jpg
13:00前に撤収してPICに戻りました。
プールにある売店でお昼を食べることに。
5521グアム2017o.jpg
PICといえばコレ!ホットドッグ&チップス5ドルと赤いきつね4ドル。
PICに来るたびに食べています(笑)。相変わらず美味しいです。
5523グアム2017o.jpg
食事後、昨日できなかったパドルボートができるかどうか
聞いてみたらOKとのこと。パドルを借りていざ海へ。
ビーチにいるスタッフにボードを聞いて、やってみました。
スタッフは特に教えてくれるわけでもないので、勝手にチャレンジ。
初めてやったんですが、ここは波がほとんどないので、
一度も落ちることなく、その辺をぐるっと一周できました。
所要5分ぐらい(笑)。
5524グアム2017o.jpg
相方に交代。こちらも落ちずに乗れましたが、
こぐ力が弱いのか波に流され気味(笑)。
5525グアム2017o.jpg
どんどん流されてブイへぶつかりそうに(笑)。
なんとか回避して戻ってきました。よかったねー。
2人とも初めてだったので、新鮮で楽しかったです。
5526グアム2017o.jpg
その後、プールに移動。平泳ぎ&クロールで何度か泳いだら、
ヘロヘロに(笑)。体力ありませんなー(悲)。
しばしビーチチェアでまったりした後、部屋へ戻りました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。