2017グアムの旅 その27【3日目:I HOP】 [2017グアム]

5533グアム2017o.jpg
買い物をすませた後、GPOの敷地内にある「I HOP」へ。
前回すっかりお気に入りになって、今回も行くことにしました。
最近タモンにも2号店ができたそうです。
ちなみにここの駐車場でサニーゴ(@ポケGO)2匹捕獲成功(笑)。
東京にはいないレアものなので2人して大興奮!
5534グアム2017o.jpg
まだ時間が早かったせいか、店内はあまり人はいませんでした。
5535グアム2017o.jpg
私は前回と同じメニュー。リブアイステーキ&エッグ19.99ドル。
ポテトとパンケーキ2枚付きでとってもお得!
卵は焼き方を選べますが、スクランブルエッグにしました。
ステーキの焼き方はミディアムレア、ソースはなしの塩コショウのみ。
全部前回と同じ(笑)。
5536グアム2017o.jpg
テーブルの上には、パンケーキのソースが4種類。
たしかストロベリー、ブルーベリー、ハニーと、
あとひとつは忘れました(笑)。
5537グアム2017o.jpg
飲み物は私がペプシ、相方はアイスティー。いずれも3.49ドル。
ここはアルコールは置いていません。
5538グアム2017o.jpg
じゃーん。来ました。
5539グアム2017o.jpg
お肉のアップ。前回同様柔らかくておいしー!
量も多いし、コスパ最高ですなー。
5540グアム2017o.jpg
相方はパンケーキのセット11.99ドル。今回はチョコにチャレンジ。
そんなに食べられないのでパンケーキは2枚にしました。
5541グアム2017o.jpg
エッグとポテトがついています。こちらもスクランブルエッグを選択。
チョコパンケーキは美味しかったんですが、
当然甘いので、食事というよりはデザートみたい。
2枚でも量が多かったです。私のについてくる2枚と合わせて
4枚になるので、そりゃそうだって感じ(笑)。
5542グアム2017o.jpg
食事の後、またGPOをちょっと覗いて、
赤いシャトルバスに乗ってホテルへ。この日の夜中に帰るので、
荷物の整理をして早々に寝ました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。