2018モルディブの旅 その29【4日目:トラギリ】 [2018モルディブ・トラギリ]

6429モルディブ2018o.jpg
4日目の朝。6:00頃起床。やっぱり曇り(悲)。
6430モルディブ2018o.jpg
ちょっと外に出て撮ってみました。
6431モルディブ2018o.jpg
7:30過ぎにレストランへ。結局食べなかったヨーグルト。
6432モルディブ2018o.jpg
今日もパンは豊富です。
6433モルディブ2018o.jpg
窓際の席。雨&風よけのビニールがかかっていますが、
朝は景色がいいですなー。
6434モルディブ2018o.jpg
私のお皿。この日は卵を焼いてくれる
にいちゃんに目玉焼きを作ってもらって、
フライドライスの上にのっけてもらいました。
「サニーサイドアップ」って言ったら通じました。
卵は1個でよかったんですが、1人前は2個のようです。
6435モルディブ2018o.jpg
お気に入りの柔らかパン。
6436モルディブ2018o.jpg
いつもの紅茶。
6437モルディブ2018o.jpg
相方のお皿。だいたいいつも同じ(笑)。
6438モルディブ2018o.jpg
テーブルのメニューのところは部屋番号が記されています。
6439モルディブ2018o.jpg
食後、ちょっと海をぷらぷら。
6440モルディブ2018o.jpg
ドローンの波がここにも!ロビーにありました。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。