2018モルディブの旅 その33【4日目:トラギリ】 [2018モルディブ・トラギリ]

6461モルディブ2018o.jpg
雨が止むまで部屋でうだうだ。この日の朝、ホテルからのお手紙が。
明日のチェックアウト時の案内です(もちろん日本語)。
6462モルディブ2018o.jpg
滞在中、お世話になったグローバルwifi。サクサクつながりましたよ。
6463モルディブ2018o.jpg
12:30過ぎ。雨も止んだようです。
6464モルディブ2018o.jpg
ランチをとりにバーへ向かいます。
6465モルディブ2018o.jpg
ランチ付きツアーの人はレストランで食べているので、
バーにはあまり人はいません。
6466モルディブ2018o.jpg
この日は海に入るのはあきらめたので、私はビール。
相方はコーラ。
6467モルディブ2018o.jpg
相方はチーズトースト。美味しかったそうです。
6468モルディブ2018o.jpg
私はボロネーゼ。なんだか変わった味(笑)。
ひき肉っぽくなかったのですが、なんでしょう?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。