2018モルディブの旅 その36【4日目:トラギリ】 [2018モルディブ・トラギリ]

6479モルディブ2018o.jpg
しばらくふて寝して、いったん19:00頃起きたんですが、
疲れていたのかまた寝てしまって、ハッと気が付いたら
なんと20:30!夕食は21:00まで!あわててレストランへ。
最後の夕食なのになんだかなー(笑)。
6480モルディブ2018o.jpg
レストランは人もまばら。そりゃそうだ(笑)。
サラダとかふっとばして、メインだけ急いでとりました。
こちら私のお皿。
6481モルディブ2018o.jpg
こちら相方のお皿。寂しい限り(笑)。
6482モルディブ2018o.jpg
前回も食べて美味しかった牛のステーキ。
この日も美味しかったので、急いでおかわり(笑)。
6483モルディブ2018o.jpg
あわてて食べていたら、なんと担当ウェイターくんが
白ワインを持ってきたではないですか!
最終日だからサービスしてくれるとのこと!
なんていいヤツ(笑)。
こんなことなら、寝腐ってないで早く来て、
ゆっくり楽しみたかったですが、
時間がないので急いで飲み干しました(笑)。
6484モルディブ2018o.jpg
テーブルにあったメニューを見ると、
ハーフのカラフェで14ドル!
ほんとサービスでいいのでしょうか?
6485モルディブ2018o.jpg
食事の後、星を見にビーチへ。
写真では月しか写っていませんが、
かなりの星が見られてよかったです。
東京では見られませんからねー。
6486モルディブ2018o.jpg
部屋に帰る途中でバーを覗いたら、
水中写真の鑑賞会が行われていました。
6487モルディブ2018o.jpg
部屋に戻りましょう。
最後の夜、なんだかすでに名残惜しいですなー。
6488モルディブ2018o.jpg
部屋に戻ってバルコニーでしばし星空観賞。
月をアップで撮ってみました。
ブレブレですが、三日月です。
あれだけ寝たのに、22:00過ぎには寝ました(笑)。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。