2018モルディブの旅 その38【5日目:トラギリ】 [2018モルディブ・トラギリ]

6495モルディブ2018o.jpg
朝食をとりにレストランへ。天気がいいとどこを撮ってもキレイです。
6496モルディブ2018o.jpg
海の色も青い!波はまだそこそこあるみたい。
6497モルディブ2018o.jpg
最終日になって晴れるなんて、ついてないなー(悲)。
6498モルディブ2018o.jpg
最後の朝食です。
6499モルディブ2018o.jpg
フルーツをカットしてくれるおっちゃん。
6500モルディブ2018o.jpg
卵料理を作ってくれるにいちゃん。
最後にオムレツを作ってもらいました。
6501モルディブ2018o.jpg
いい天気なので、ウェイターくんが窓にかかっている
ビニールを上げてくれました。なんていい眺め!
6502モルディブ2018o.jpg
私のお皿。メインはお決まりのフライドライス。
6503モルディブ2018o.jpg
オムレツ。うまし。
6504モルディブ2018o.jpg
サービスの飲み物は、結局ずーっと紅茶。
6505モルディブ2018o.jpg
相方のお皿。フレンチトーストが美味しかったそう。
ゆで卵好きですなー(笑)。

最後の食事だったので、担当のウェイターくんに、
滞在中のチップをまとめて渡しました。25ドルにしました。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。