2018グアムの旅 その38【3日目:タモン】  [2018グアム]

6927グアム2018o.jpg
今日の夕食は相方の希望で「エッグスンシングス」。
2016年以来ですなー。朝食時は相変わらず混んでいるようですが、
この時間(17時前後)は空いています。
6928グアム2018o.jpg
パンケーキが有名ですが、ステーキやハンバーガーなどの
メニューもあります。ちなみにアルコールはありません。
だから夜は空いているのかなー。
6929グアム2018o.jpg
テーブルの上には3種類のパンケーキソースが。
6930グアム2018o.jpg
店内はこんな感じ。
6931グアム2018o.jpg
ドリンクはコーラ3ドルにしました。
コーラはセルフで飲み放題です。
6932グアム2018o.jpg
じゃーん、こちら私のリブアイステーキ&エッグ19.50ドル。
卵はスクランブルをチョイス。他に目玉焼きも選べます。
肉が柔らかくてうまー。シンプルな塩コショウ味で、
変なソースがかかっていないのがいいですなー。
6933グアム2018o.jpg
こちら相方のストロベリー・ホイップ・パンケーキ13ドル。
パンケーキ5枚!当然相方1人では食べられず、私が手伝いました(笑)。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。