2018グアムの旅 その40【3日目:マイクロネシアモール~オンワードビーチリゾート】 [2018グアム]

6940グアム2018o.jpg
5分ちょいでマイクロネシアモールに到着。
6941グアム2018o.jpg
1階のセンターコートでは、地元の人たちがダンスを踊っていました。
そういえば前に来た時もやってたなー。みんな楽しそうです。
6942グアム2018o.jpg
フットロッカーをチラ見。前は安いTシャツが売っていたので
毎回買っていましたが、最近はなくなってしまい残念。
今回もありませんでした。
6943グアム2018o.jpg
久しぶりに「ロスドレスフォーレス」に行ってみることに。
あんまり期待していたかったんですが、とってもいいスニーカーが
あって買っちゃいました~。よかったよかった。
この後、ショッピングモールシャトルに乗って、「Kマート」経由で
「グアムプレミアムアウトレット(GPO)」へ。
6944グアム2018o.jpg
GPOをちょっとだけ見て回ることに。
おー、VRのアトラクションができてる!
4ドルと安かったのでやりたかったんですが、
時間がなかったので断念。今度来た時にやりたいなー。
6945グアム2018o.jpg
ここからは赤いシャトルバスに乗ってホテルに帰ります。
6946グアム2018o.jpg
車窓からパチリ。
今日は詰め込みすぎて最後はバタバタになっちゃいました。
6947グアム2018o.jpg
15分ちょいでオンワードに到着。部屋に戻ります。
6948グアム2018o.jpg
バルコニーからの眺め。相変わらずキレイ。
6949グアム2018o.jpg
月の光が海に反射して道ができていました。キレイだなー。
明日は帰国日なので、荷物を詰めて寝ました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。