2018グアムの旅 その45【4日目:グアム国際空港】 [2018グアム]

6987グアム2018o.jpg
道路が渋滞していたらいやだなーと思い、早めに出発したのですが、
道はガラガラで15分もしないで空港へ到着。
ティーウェイ航空のチェックインカウンターも、
まだ受付が始まっていませんでした(笑)。
しばらく待って受付開始。ほぼほぼ1番手でチェックイン終了。
6988グアム2018o.jpg
空港の壁画。南国ぽくっていいですなー。
6989グアム2018o.jpg
すぐ2階の出国エリアへ行かず1階をプラプラ。
奥に売店がありました。
6990グアム2018o.jpg
その売店の横に外に出るドアがあったので出てみると…。
なんと喫煙所があるではないですか。
何度も利用していますが、ここは気が付きませんでした。
今まですぐ2階に行っちゃってたからなー。
もちろんのんびり一服しました(笑)。
6991グアム2018o.jpg
一服終え中へ。昔のボートなども飾ってあります。
この後出国エリアへ。セキュリティチェックで
ちょっと並びましたが、それほど時間もかからず無事出国。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。