2019モルディブ・エンブドゥ旅行記 その59【4日目:エンブドゥ】 [2019モルディブ・エンブドゥ]

7567モルディブ2019o.jpg
19:30過ぎに、この旅最後の夕食へ。写真はロビー横にあるカフェ。
7568モルディブ2019o.jpg
モルディブでは、最後の夕食時、担当ウェイターによって
テーブルが飾られます。前回まではすごく華やかだっただけに、
今回はちょっと寂しめ(笑)。
7569モルディブ2019o.jpg
花も一人ひとつだけでした(笑)。
7570モルディブ2019o.jpg
さっそく料理チェック。フルーツ&スイーツは
席の一番近くにあるのでついつい最初に見ちゃいます。
7571モルディブ2019o.jpg
この日の夜はチャイニーズナイトということで、
こんな赤い提灯も飾られていました。
7572モルディブ2019o.jpg
屋外では中華風いためものを調理中。
7573モルディブ2019o.jpg
おー、これはカニですか。
7574モルディブ2019o.jpg
この日はビーフン(焼きそば?)がありました。
アジア圏では、これ食べとけばだいたい間違いありません(笑)。
7575モルディブ2019o.jpg
ドレッシングは常時3~4種類あって、
あきることはありませんでした。
7576モルディブ2019o.jpg
私のお皿。ビーフン、フライドライス、炒めものにチキン。
カニもとってみましたが、結局面倒くさくて食べませんでした(笑)。
7577モルディブ2019o.jpg
私のサラダ。珍しくタケノコのサラダがありました。
7578モルディブ2019o.jpg
相方のお皿。最後まで少なめ(笑)。
7579モルディブ2019o.jpg
相方のサラダ。
7580モルディブ2019o.jpg
中華スープ。辛すっぱくてうまー!
この夜、一番美味しかったかも(笑)。
7581モルディブ2019o.jpg
フライドライスが美味しかったのでおかわりしました。
7582モルディブ2019o.jpg
チキンもついでに。満足です。
7583モルディブ2019o.jpg
最後なので、ビール5ドルとコーラ4ドルも注文しました。
この後、ロビーにてお金だけ精算するため、
夕食時にドリンクは現金で支払いました。
滞在中に使ったお金は18ドルでした。すくなー(笑)。
7584モルディブ2019o.jpg
部屋に戻ったらターンダウンがきてました。
本日のシーツはこんな感じ。明日がチェックアウトなので、
少し荷物整理してすぐに寝ました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。